longのお話。

シズちゃんが臨也的たちいちになると、口調も変わって臨也っぽくなる。
臨也がシズちゃん的たちいちになると、口調がシズちゃんっぽくなる。

あくまで性格が変わっただけだから、口調は変わらないし二人称も変わらないんだよね…。
シズちゃんあの性格でテメェとか似合わない…臨也さんもあのキレっぷりで君とか似合わない…。
臨也さんはキレてる時だけお前呼びにしようかな。
と言う結論に至りました。

次回はこれを踏まえて書いてみようと思います。
分かりにくかったり読みにくかったりしましたら、拍手かメールでご意見お聞かせ下さい。
具体的な改善方法を記載してくれると嬉しいです。

果たしてしずいざになるのか!?