ちょうど今日でHPを作って一ヶ月になりました
130HITも有難う御座います


2011/03/04 17:08




ついに忍たま映画化かー
…あれ?前にも映画化してなかったっけ?


2011/03/03 09:24




アホ毛神と聞いて辛抱たまらんてな感じになったので
ちょっと遠出してイーパスと19が置いてあるゲーセンまで行ってきました
タウンモードの感想…やべえ(ちょっと気付くの遅かったけど)ハンズアップやってて楽しすぎるし19神可愛い
コンマイは神好きを全力で萌え殺しにかかってきてるみたいです



描いといてアレですけどネタバレ注意です


2011/02/26 19:20




MZDってアホ毛あったのかよ…
どんだけ萌え要素詰め込んでるんだコンマイ
現時点でショタ+神(偉そう)+半ズボン+メガネ+癖毛+アホ毛
次は前髪か目か…どっちが先に解禁されるだろう


2011/02/26 01:35




受検、第一志望の学科に合格しました!
ありがとうごぜーますだ(^V^)


2011/02/25 21:15


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -