Text(表)
注意事項
└(初見の方はお読み下さい)

↓見たいCPをクリックしていただければ、そのまま飛びます。
::浄×八
::捲×天
::頂きモノと質問
::(※R18)
::topに戻る


















注意事項

::基本的に上部にあるのが新しい文章です。
::作風は甘め・ギャグ・設定捏造・ほのぼの・パロ系・暗めetc…、つまりヤリたい放題です。
::作品名の後ろに付く*印は、下ネタや微裏描写を含むので、閲覧は自己責任でお願いします。
::余裕でネタバレ有りです。














浄×八

読み切り
::
セピア色が鮮やかになって
└(旅中・暗め)
::湯上がり美人に手を出すと…
└(旅前・ギャグ)
::ごちそーさまです。後払いでいいですか?*
└(旅中・甘め)
::なんて迷惑な奴らだ!
└(旅中・ギャグ・3+9)
::一人で勝手に自滅して、
└(旅中・ギャグ)
::おめでとうの言葉だけ*
└(旅中・甘め・5視点)
::おめでとうの言葉だけ*
└(旅中・甘め・8視点)
::サクランボ*
└(旅前・甘め)
::どうかこのまま、醒めないユメを見させて下さい*
└(旅前・暗め)
::恐ろしくも愛おしい
└(旅前・ギャグ)
::愛すべきヤロー
└(旅前・ギャグ)

記念モノ
::You are No.1!!*
└(+KT・ギャグ・拍手総数100打記念)
::いっしょにねてみた。
(甘ほの・サイト1周年記念アンケート結果)
::『ごじょはちだいすき』
(拍手総数580打突破記念)

パロディ
::『今日も、彼らは元気です』
└(現パロシリーズもの・KT含む)

過去拍手(会話文)
::……分かった。お前の言い分は分かったから。マジで寝ろ
::可愛いらしくして差し上げただけですよ?
::実は俺のコト相当好きなんだろぉ?
::あけましておめでとうございます
::名付けて『沙悟浄様スペシャル』
::実家に帰らせて頂きます


















捲×天

読み切り
::
こうして一日が始まる。*
└(甘め)
::これからも、ずっと
└(9視点・原作寄り)
::桜花繚乱
└(甘め)
::見えないアトにご注意。*
└(+9・ギャグ)
::貴方がいなかった日々が思い出せない。
└(ほのぼの)
::美人は3日で飽きる
└(ほの甘)
::頼り方と甘え方が下手なヤツ
└(甘め)

記念モノ
::You are No.1!!*
└(+58・ギャグ・拍手総数100打記念)
::いったいなにやってんだか。
└(甘ほの・サイト1周年記念アンケート結果)

パロディ
::『今日も、彼らは元気です』
└(現パロシリーズもの・58含む)

過去拍手(会話文)
::十分散らかっている範囲だっ!!!
::あの天下の暴れん坊将軍の実態を、世間に正しく知って頂こうと思いまして
::俺へのプレゼントはないワケ?
::なんか見た目、似てません?ルゥとチョコレートが
::ユーモアはもういいから片付けろ、頼むから
::心配で、夜も10時間しか寝れてないんです……





















頂きモノと質問

::
バカップルについて本気で考えてみた?〜軍人編〜
└(KT・素敵な頂き文)
::『浄八のギャグ』
└(58・素敵な頂き文)
::【浄八好きへ58の質問】
└(お借りしました!)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -