2020/05/31 19:56

お久しぶりです!ここ2ヶ月、更新を止めてしまっていて申し訳ありませんでした……!!

実は私、こんな時期ではありますが…色々なご縁の繋がりで有難い事に転職をすることとなりまして、バタバタと忙しい日々を送っていました。

今は大分落ち着いてきた方ではあるのですが、それでもまだやることが多く…小説の事を考えられる時間があまりありません…

なので、もう少し!お時間を下さい!
早くて夏頃、遅くても秋頃には余裕も出てくるのかなぁ、という予想をしておりますので…どうか長い目で見て頂けたら嬉しいです!

また、更新停止期間にお足を運んで下さった方、私の拙い小説を読んで下さった方、そして拍手やコメントを下さった方!
全ての方に感謝しています!本当にありがとうございます!!

私生活の方、落ち着いてきたらまたこの日常ページでお知らせさせていただきますので、宜しくお願いします!

それでは!

……などと書いたものの、更新停止連絡なんて何だか寂しいし悲しいので……また日常は更新させていただきます!
早く長編の続き書きたい!短編を書きたい!書きたいよー!!!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -