2019/12/16 20:12

こんばんは!

いやぁ…お待たせいたしました!お久し振りの短編となります。
本当は、ちょっと大人な内容にしたかったのですが……自制心が働いてしまい、今回はほんのり大人な雰囲気にさせていただきました笑

匂いって本当にすごいらしいですね。
どれだけ清潔に保ってる方でも「何かちょっと好きじゃないな」って匂いの方は、色々な相性が悪いそうなんです。

自分に合った良い遺伝子を手に入れる為に、自分と相性の良い人の匂いは心地好く感じるようになっているそうです!

よくよく考えると、私と仲良くしてくれているお友達や家族はみーんな落ち着く匂いですし……なにより一緒に暮らしているハムスターも落ち着く匂いですし………うーん、人間って不思議だなあ。

ではでは!
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -