2019/11/23 21:49

こんばんは!
二か月ぶりの、長編更新となりました!覚えていただけていますでしょうか…(震え)

夢主ちゃんが、あまりにもブレブレで「ちゃんとしろや!」って思ったりする方も居るとは思います。(多分私も読者だったら「ええ…」ってなったりする)
でも、もし自分が実際に同じ立場になったら…と考えるとやっぱりこうなってしまうんですよね。
何度も決意をするけれど、その度に何かが起こって決意が揺らぐ。
人間、そう心の強い人ばかりじゃありませんし…それは軍人さんとて同じだと思うんです。
戦場という、生と死が行き交う世界ではやっぱりゆっくりじっくり考える暇も無いでしょうし、そもそもそんな場面で適切な答えを導き出せる人も少ない。

だからこそ、悩んで決意して…でもそれは本当に正しいのか?とまた悩んでしまうのでは無いかなぁ…と思いました。


さてさて、自分語りはこの辺にして!笑
このまま夢主をうじうじさせ続けるのもあれなので……次も長編更新いたします。
恐らく次でイシュヴァール殲滅戦は終わりです、長い夢でした…。

それでは!
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -