バイドは琥珀色の夢を見るのか
2013/12/25 03:00

クリスマスまでになんとか花京淫を幸せにし隊


せっかく3部アニメのキャスト全員決まったんだからさ、記念に花京淫を幸せにしようだなんて甘い事考えてました


いや、本当に最初は幸せそうに微笑む花京淫を描こうとしたのよ?


うん。失敗失敗。



うっかりバイドに侵蝕されちゃった


作業用BGMをR-TYPEのボス戦30分耐久にしたせいだ


次BGM変えてがんばるぞー


あはーん



いやぁ失敗失敗ー!!


エロゲOPとかきくとついね!!


もっかいがんばるぞー!!






もうすぐ新年だなー午年だなーそういえば馬の尻ってエロいなーとか考えてたらこうなった


可哀想だからせめて拘束具だけでも解いてやろうじゃないの


鍵は大切に君の眼球の下にしまっておこう!!


\あんまりだぁぁぁぁあああ/



いや本当に幸せにしてやりたい


今度こそ!!


\もうええわ/



やっぱ初代R-TYPEのボス戦闘曲っていいよね作業にぴったり


つい聴いちゃうんだよね、結果がバイド化だけど


今度こそ本当の幸せ



オヤスミ、ケダモノ



























prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -