お腹痛いと
2013/12/06 16:49

腹かっさばいて胃と腸の中綺麗にしたくなる衝動にかられる



毎日のように胃がキリキリするのよ


そういやさ、頭おかしいキャラって素敵だよね


常識とか配慮も遠慮もないといい


科学者っていいなー


アクロマさんとかハロルドとかね


ハロルドは可愛い


初回プレイのときハロルド使いまくったなー


フォルトゥナ戦で仲間全員お亡くなりになって、ハロルド一人で買った記憶が


天才科学者(物理


なんだかんだで初めてのテイルズだったから印象濃いわ


未だにジョニーに会えない


アクロマさんはあれだね


ただのキチガイ


色んな方向に思考がぶっ飛んでいればいい


プラターヌ博士はヤンデレ属性


普段まともな性格のせいで余計タチ悪いみたいな


描くと途中でオカリンになっちゃうなんで


ヴィクトルさんはなんかもう人間やめちゃってるんで


いやー科学者キャラっていいね(濁った目


以下ヴィクトルさん落書き






似合いすぎ



エルたんそれパパ違う変態や



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -