ヴィクトル祭り
2013/12/04 05:42

きゃっほぉぉぉぉおう!!



我輩系変態コスプレ親父がフィーバー状態になってる画像ください!



ヴィクトル可愛いね!!超可愛い!!


pixivで検索したらパパがでてきちゃうけどね!!


手のワキワキ感とかサイコな感じとかすごくいい


あなたと合体したい(物理的な意味で


思わず勢いで描いちゃった葛葉マンガ


…の、ヴィクトルさんがでてくるとこだけ






半吸血鬼ってことはやっぱり血吸ったりするのかなー


ライドウからちゅっちゅするのか大好きな悪魔からちゅっちゅするのか


コドクノマレビトのヴィクトルさんは大分大人しかったね


他の登場人物に比べたらやっぱおかしいけど


ヴィクトルさん気になる人葛葉ライドウやろうずー!


アバドン王からやるのをオヌヌメ


ヴィクトルさん散々フィーバーして宝石毟りとった挙げ句合体失敗とか可愛いから


一発なぐらせろ



以下ヴィクトル祭り










































prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -