ガッチャ!!
2013/11/22 07:05

学園黙示録の平野コータが好きすぎて二次元行きたいけど絶対1話で奴らの仲間入りする自信がある


久し振りにたくさん更新


主に平野コータしか描いてない!!楽しかった!


なんとなく学園黙示録みたら平野コータが可愛いすぎて一気に全部みちゃった





かっこいいデブってずるい


裏の主人公と呼ばれる始末


毒島先輩もいいね


濡れるッ!が名言すぎる


それでも私の中の名言はヒラコーのガッチャ!!なんだよ



普段抜けてく癖に本気なれば一番頼れるとかずるいなー


中の人も素敵だし


ヒラコーひゃっほぉぉぉお!!



そして創作一枚



感情表現が歯をむき出しにする以外に無い無愛想な子


お前をケニーと名付ける!!



















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -