恐怖のズンドコや…!
2013/10/02 02:12

Amazonギフト券を10000円と20000円買ったんだよ


使おうとしたら20000円のほうのギフト券がどっかいった


ファッ!?


あぁこれ終わったわ


って思ったらうまい棒入ってる袋からでてきた


いや恐ろしかったわ


あれが恐怖のズンドコか


あ、そうだ


なんか知らんけど承太郎がヌルヌルしてると俺の中で話題に



手繋ぐにもこのヌルヌル具合はヤバい


たまにおこる現象




嘘だろ承太郎……


可愛いから許す


許してくれ


で、瘋さんからすごいこと聞いた


世界が4巡くらいしたら承太郎と吉良さんが夫婦になるって


キタァァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!


なんだそれ可愛いぃぃぃぃい!!


子宝に恵まれてんじゃあねえかぁぁあ!!


徐倫ちゃんにデッドマンズ吉良そっくりな赤ちゃんとかやべぇハスハス



徐倫「よろピクねー!」
承太郎「変なこと教えてんじゃねえよ」


なんだこの夫婦理想


空条夫妻はいつでも新婚気分だよね!?



右手か左手か、究極の選択


俺は迷わず吉子さんを選ぶぜ!!






















prev | next





comment


2013/10/05 03:39
from ( 人外 )


カビ頭さんは原作でもヌルヌルしてますな
ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル……

吉子さん舐め舐めしたい
後ろからガバッと抱きついて承太郎にオラされたい

[編集]


2013/10/03 20:37
from ( 瘋 )


ぬるぬるした承りいいね
私のなかでボスはあせっかきと話題に
あ、元からか

吉子さん乳揉みしだきたい!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -