ジョジョキャラを一人想像してください
2013/09/28 22:17

そのキャラに圧迫祭りをされます



私は花京淫だった


最近ジョジョキャラを想像してください系の質問をメールで送られてくる


だいたい禄な結果にならない


ジョルノ以外想像しろって言われたからスピードワゴン想像したのに、そのキャラでアバッキオから出されたお茶を乗り切れとか言われたわ


とりあえずミスタの口の中にリリースするのが正解


最近あまりジョジョ語りできなくて寂しいのよ


よく考えたらTwitterあったわね


リアルでもネットでも瘋さん以外友達いない(えらくマジ)この私に、瘋さん以外のジョジョ好きの友人ができるのだろうか!?


やってみなければわからない!!友達を作りたいと思ったそのとき、すでに行動は終わっているんだッ!


しばらくお待ちください




うん明日から頑張ろう


いやだって恥ずかしいじゃんフォローする瞬間アヘアヘヘラヘラノォホホホしちゃうじゃん


気になる人とかはいるの!


でもフォロー怖いから猫足立ちなの!


フォローされたら反応してフォロー返すけど、自分からフォローするってめっちゃ勇気いるんだね…


しばらくお友達計画は保留じゃ


それよかdmc初回限定版のバージルダウンフォールをダウンロードするの忘れてた


期限切れてんじゃん


有料でダウンロードかよ…かゆうま



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -