センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生
2013/09/24 22:57

小説の最後の最後にでてきてくれて嬉しいのぉぉぉぉおおおお!!


ゆめにっきの小説読んだよー!!


センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生が楽しみでしょうがなかったの


先生の正体なんなんすかむしろ公式の名前あるんすかとかwktkしてたらただの宇宙人でした


でも墜落するときわたわたするのは原作通り可愛かった


包丁に怯えるのが見たかった


センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生ってずっとみてるとゲシュタルト崩壊するね


とりあえず先生の体あれ全身タイツなの?


描くとき毎回困るんだけど


うはーゆめにっき好きな友達欲しいよ


みんなゆめにっきやろー



prev | next





comment


2013/09/28 10:18
from ( 人外 )


ポニ子ちゃんをウボァさせるのはもはや義務と化している!!
電気ッ!消さずにはいられない!!

ワシも小説見つけたときビックリしたのよ
この調子でIbも小説になるのを祈る

[編集]


2013/09/27 05:43
from ( 瘋 )


フリゲに小説あんのかよwwwwwwwwwwウボァァなるまで、電気つけたり消したりしたなぁ懐かしいよ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -