18禁とかザラだよなぁ!?
2013/09/20 03:39

メールしつつ大統領の練習してたらどんどん卑猥になっていって最終的に大統領にはおっぱいがあると思った



言わずもがなメール相手は瘋さん


なんかもう仲良くしすぎてbkmのリンク一番上に持ってこようかと思ってる


さて最近瘋さんが大統領で圧迫祭りしてるから便乗ルノしようと思ったの


んで、宅配便で送られた吉良さんのお礼に大統領をあげようかと


大統領描いたことないから練習しようとしたの


そしたら大統領からおっぱいはえたの


わけわからん


↓以降夜中のテンション




突然露伴♀に興奮する杉本鈴斗君



明らかに一方的な想いを露伴ちゃんに押し付けてあわよくばペロペロしようと企んだわけで


ペロペロしてもらった



ただしペロペロするのは大統領である


以降大統領のペロペロタイム



鈴斗君の逆レイプに遭遇してトラウマを植え付けられる露伴ちゃん



大統領の口が名器すぎる


いや、なんか鈴露いいじゃん


大好きだよ性転換鈴露


鈴斗君が一方的に露伴ちゃん露伴ちゃん騒いでさ、露伴ちゃんがうぜーとか言ってればいいの


でもやっぱり両想いなんだよなー!!リア充め!



あ、なんか3DSもらった



なんでだ






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -