違うロリコンじゃあないうわ何をす
2013/08/28 22:18

ルドガーさんの悪口はそこまでだ


さてやっとこさTOXをクリアしたよ!!


長かったー


ルドガーさんただのロリコンじゃなくてよかった


本当によかった


あやうく俺の中のルドガーさんがギャロップ先生になるところだった


つか普通にイケメン


描けねぇ


ユリウスさんも素敵


あ、ユリウス受け派です


つかアルレイうめぇ


レイアが可愛いんだよチクショー


ガイアスさんもなかなかいい


ガイミュゼくれ


つかキャライベ楽しすぎた


もっとイチャイチャしてくれ…


最近のテイルズってCP要素少なくないか?


何で?ノマカプだと腐女子発狂するから?


公式ならむしろもっとやれ派なんだが


ヴェスペリアもとくにCPが…あぁエステルとリタがいたサーセン


とりあえず2週目いくぜー


借金返すの楽すぎワロタンゴwww


そういえばASB楽しみですなぁ!


自宅に送ったバカがここにいる


コントローラーも用意したし、同僚とプレイする気満々だったんだ


まず吉良さん使わないと…!


あと承太郎使って定助使って花京淫使ってDIO使ってジョナサン使ってシーザー使って露伴先生使ってジョニィ使ってジョルノ使ってミスタ使わないと!!


つかフーゴさん参戦おめでとうぁぁぃああああああ誰得ってか俺得だよ!!ありがとう!!


はやくやりたいよぉぇぉお!!



prev | next





comment


2013/08/31 20:02
from ( 人外 )


君はフーゴさんを忘れるな

[編集]


2013/08/30 12:31
from ( 瘋 )


バオーやイギー、忘れちゃいけないぜ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -