塊魂のサントラを
2013/08/26 01:37

注文したの!!


楽しみだなー!


意外と良曲揃いなんだよね


BGMが歌ってすごくいいと思う


ペルソナもさ、ほとんどのBGMが歌じゃん


テンションあがるのよー


ところで塊魂に巻き込まれた人間ってどうなるんだろうね


文字通り星になるんだろうね


さらば田中家


あぁ漫画を漁ってたらスレイヤーズでてきたのよ


久し振りにみたわ


昔すっごく大好きだった


ゼロスがかっこよすぎてやられたけど、リナが一番可愛いよ!!


懐かしいついでに鋼鉄三国志のりっくん



私がアニメのグッズとかキャラソンとか初めて買うきっかけになったアニメ


このアニメのおかげで慣れないアニメイトにもよく通ったもんさ!


諸葛謹が可愛いんだよ!!



でもカマっぽい!!



普段穏やか振りして一番実力あるとか素敵じゃないですかー


おまけでSIREN2の永井くん




















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -