うたプリはやったことないけど
2013/08/21 19:26

那月って子は可愛いと思う



ふわふわの髪の毛で眼鏡ってすごくいい


いったいどんな子なんだろうか


というわけでプレイ動画を覗いてみる


恋愛ゲームは女の子相手のしかやったことがないから、男の子相手にするのはペルソナ3以来だわ


甘々な展開になると爆笑したくなるような汚れた人間だから、よく読み飛ばしてた


真面目に…真面目に…


ダ メ で し た (^ω^)


笑っちゃうわもうダメ


my sweet bird ってなんすかwwwwwwwwwwwwんんwwwwww日本語でおKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww夢見すぎ乙ぅ〜んwwwwwwwwwwww状態


どうも私は恋愛ゲームは向かないようだ…


でも那月くんは可愛かったよ


友人に那月くん可愛いってメールしたら、ゲームを勧められたけど、笑わないでプレイできる自信ないわ


いつでも貸してくれるらしいから、気が向いたら借りよう



prev | next





comment


2013/08/23 01:42
from ( 人外 )


むしろうたプリが面白いっていうのはそういう意味でなのか!?
ぶwつwかwっwたw拍w子wにw初wキwスwっwすwかw?wwwwwwwwwどこの中学生の妄想ですかwwwwwwオポポポポゥwww状態だよ!!
あれお笑いゲームなんちゃうか
カミュってなんぞやわし那月くんしか分からんねん!
むしろ魔王様のなっちゃんくれよ!!

[編集]


2013/08/22 22:48 [url]
from ( たま )


なっちゃん可愛いありがとう生きる活力ついた
うたプリはゲームもだけどアニメも酷いよwww(いい意味で)
自分もやっててブフォwwwwwなにこれwwwwwテラワロスwwwwwってなったしww
カプとして考えるならもう展開的に美味しいよ。カミュちゃんぺろぺろしたいんで人外さんに描いてほちぃ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -