ヲヤスミ、ケダモノ
2013/07/14 23:49

R-TYPEにドハマりしてヤバい


鬼畜ゲーかと思ったらマジキチゲーだった


基地外ゲーをあげる系スレで必ず登場する名前なもんだからついやっちまった


ついでにDODとリンダキューブもよくあがってるね


R-TYPEは2D横スクロールのシューティンg(覚えゲー


未来の人間がつくった生体兵器バイドから地球守よ〜って感じの、まぁよくある地球防衛ものかと思ってた


違った


敵グロ過ぎ


コースキモ過ぎ


バイド怖すぎ


ゴマンダーエロ過ぎ


設定怖すぎ


つかバイドの設定がマジキチだよ


人間が作った兵器だけど、突然暴走したもんだから別次元にぶっ飛ばす→ちゃっかり生きてましたバンザーイしかも目の前に過去の太陽系あるじゃんヒャホーウ


無機物有機物関係なく侵蝕&捕食して無限に増え続けて、人間がバイド化するとバイドになった自覚ないまま地球を目指すもんだから地球守る戦闘機にあぼんされるし


救われねぇ…


アローヘッドさん地球守るため色々頑張りました→バイド化


ケルベロスさん達やっと地球平和になったと思いきやアローヘッドさん覚醒でまたまたバイドと戦争して勝利→ケルベロスさんだけバイド化


何を考えてんだもう


アローヘッドさん頑張りすぎぃ!


つかケルベロスさん


悲しすぎる


バイドの核を叩くために3機で別次元に特攻→ケルベロスさんは次元に穴を開ける能力がない→バイドのいる別次元に閉じ込められる


あぁやだしかも続編でケルベロスさんバイドとして登場するし


しかもパイロットも悲惨


バイドに対抗するためにいっぱい兵器とか最新機器つけてみました→コックピットせめぇwww→じゃあパイロットの四肢切断すればよくね?


どうしてそうなった


結局パイロット筒に入れられてるし


あれどう見ても脳しか入ってないよな


脳を機体に直接繋いでるじゃないですかー!やだー!


悪いなのび太、この機体は0.3人乗りなんだ!ってアホか


敵バイドの中には元仲間もいるしトコトン絶望だよ


自分がバイドになったのに気付かず地球をひたすら目指したパイロットが哀れすぎる


ワシのフォースの餌食じゃ


シューティング好きで鬱設定大好きな人向けなマジキチゲーでしたよ!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -