あああああああ今日頑張れば
2013/06/06 07:00

明日は休みよ!!


お絵描きやりたいしTOVもやりたい


凶箱版しかやったことないのよ


パティちゃんかわいいうふふ


スキットのフレンいいね


びびった時の顔可愛い


フレン使えるとかペロペロ


つかまだTOX2やってねぇ


完全に積みゲー


TOVやったらやるよ


そういやテイルズシリーズってあまり描いたことない


一応色々やってるよ


デスティニーが一番好き


ジョニー!ジョニー!


戦闘始まるとジョニーの歌声しか聞こえない不思議


デスティニー2もなかなか名作


地味に泣いちゃうぞこんちくしょ


なんか最近涙腺が脆い


とりあえずシンフォニアリメイクおめでとう


つかあれよ


天使のたまごのDVD買おうと思ったの


たっけぇ


給料でたら買うわ


みんなつまらないとか寝ちゃうとか言って脱落するけど、私は本当に大好き


戦ったり大きな展開はないけどなぜか大好き


なんかもうあの作品の良さを理解してもらおうと思わない


自分だけ理解してればもうそれでいいや


100人が1回観るより1人が100回観る映画


絶対DVD買ってやるー



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -