comment


2013/06/05 06:55
from ( 人外 )


共食いパンナコッタさんお久しぶりですなぁ!!

そしてまさか九州にいらっしゃるとは……
東北民には想像もできん地域です
日本地図の穴埋めしてるときいつも適当に埋めちゃう地域です

死なない程度にサイトと同人誌頑張ります〜

[編集]


2013/06/04 23:36
from ( 共食いパンナコッタ )


お久しぶりです。中間終わってやっと一息つけたのですっ飛んでまいりました。相変わらず素敵なイラストが出迎えてくれる人外様のサイトには本当に感謝しております(^人^)キリ番のブチャフはケータイの待ち受けにさせていただいております。ケータイを手に取る度に、顔が綻び…いや、にやけてしまいます。ありがとうございました\(^o^)/
ご多忙とは思いますが、同人誌も頑張って下さいませ!九州から応援しております!失礼しましたっ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -