ケータイないと思ったら
2013/04/21 23:55

ゴミ箱から無事救出された


なぜ捨てたし


最近進撃の巨人ヤバいね


アニメのヌルヌル感半端じゃねえ!!ユミルの声美人すぎて泣ける


あとOPで一斉にジャンプするのやめてくださいありもしない腹筋が崩壊するから


つか私のベルトルトはどこだ


OPにベルトルトいる?


見つからない


嫁が見つけられなくて辛い


ゲームしよ(^p^)


土日はSIRENとSIREN2やったよ


絶対怖い夢見るなこれ


怖いと言えば、ケータイ探してるとき怖い物見つけた


昔 書 い て た 小 説


ギャァアアアァアアァァァアァアアア!!!!!!!!!!!やめてぇぇええ消してぇぇぇえぇえぇ!!燃やしてぇぇええ!!


顔真っ赤になったぜこんちくしょー!!


幼女と犬がイチャコラしてたぜドチクショー!!


しかも絵まで書いてあってゲロ吐くかと思った


なぜこの頃から幼女好きだったのか


そして異種族愛が好きだったのか!!


あの頃の俺を殴りたい


目に親指突っ込んで殴り抜けたい


でも意外とキャラ可愛いから悔しい


昔の方が絵丁寧だな…


犬描こう



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -