ジョジョ二部最終回
2013/04/07 21:03

鳥人間コンテストオワタwwwwww


俺今までジョジョのヒロインはSPWだけだと思ってたの


やっぱりシュトロハイムもヒロインだね


将来ハゲるとしてもヒロイン確定


さぁ三部のフラグを回収したわけだが


くるか…?くるのか…?1クールで終われるのか…?


全話やって欲しいな


OVAなかなかよかったけど、全話やらなかったしね


wktkして待ってるよーう


なんか結局全然絵描けずに一週間経ったキガス


新しく描いたのはアナログの定助と絵チャした時のおちんちんファイアーくらいだわ






おちんちんファイアーの言いやすさは異常


あ、PCいじってたら昔描いてうp忘れたまま埋もれた絵があったよ



レイア可愛いよレイア


いつもうさ耳つけて街中歩いてる(^ω^)


あと軍師MAN`S



皆公式で色でてないから適当に塗っちゃった


ロンゲバカはプリン頭とか描いてあったからプリンカラーで


一番好きなカクカさんは縛らせていただいた…ジュルリ


漫画見てた時気付いたけど、ジュンイクってお洒落さん


軍師MAN`S可愛い〜い



















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -