ibの追加エンディング
2013/03/25 01:30

とんでもないことになってたじゃないか


ギャリー狂ったのはさておき、正気に戻らないとか


おれは しょうきに もどった!


的なのを期待していたんだが


結局メアリーだけ脱出かと思いきや、暗い美術館の中に取り残されるとか


救われねぇ!!


そしてもう一つ追加エンディングが


その名も『ようこそ男のせk(おっと間違った『ようこそゲルテナの世界へ』だったわ


今リンゴォいただって?ハッハッハそんなわけないだろう


このエンディングはギャリーが狂ったまま戻らないとこまで同じ


メアリーは一人で脱出したくないって言って、結局3人で美術館の皆と仲良く暮らすことに……


あれ?イヴとギャリー死んでね?あれ?あれ?おかしくね?


これはこれでハッピーエンド?


まぁギャリーが楽しそうで何よりだった


狂ったギャリー楽しそうだよね


1人でギャールズトークに華を咲かせてるし


是非混ざりたい


さて、実は今までケータイにフィルタリングがかかっていたんだが、なんとなく外してみたんだ


即三位一体さんのブログ見に行った


次に「Ar○faの日記」をブクマ


Ar○faさん相変わらずバカで安心した


あぁそうだ、三位一体さんから一周年記念絵いただいたから、お返し描いたんだ



三位一体さんもう寝てるから、明日の夕方譲与する(^ω^)


ついでにリンダキューブパロのアクロマさんとゲーチス描いたけど、これは塗ったら貼ることにする


あと、メールフォーム不調なんでしばらく撤去します


なにかあったら拍手またはブログにて



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -