リンダキューブパロがしたい
2013/03/24 02:02

ゲーチス好き超好きいつでも一緒にいたい離れたくないむしろ一つになってもいいくらい愛しています。体がバラバラだから離れてしまうのが辛いです。だったらむしろ一つになったほうがよくない?いいですよね、私たち愛し合ってるんですから何も戸惑うことないですよね。今すぐ一つになりましょうそしたら永遠に愛し合う2人はいつでも一緒ですよ的な病みまくりなアクロマさんはどこに行けば会えるんですかね?


噂のトラウマゲーム『リンダキューブ』のAシナリオクリアしたらこの結果だよ


ヒュームがね、もうね、マジ☆キチ


奥さん大切すぎて自分の体に埋め込んじゃうとか


ヤンデレの境地といいますか


究極の萌えですな


これもある意味『つなげてみたい』?


本人の了承なしに体を支配するとかいいと思うの


ムカデ人間とかさ


あれ皆すっごく嫌がってたじゃん


まぁ嫌がらない人いないだろうけど


リンダキューブのヒュームも、あの様子じゃアンの意思とか無視して体に埋め込んでるし


なんかこういうのすっごい興奮する


あ、やべなんか変態くせぇ


リョナとかもそうだけどさ


やっぱり絶望した表情っていいよね


夜中のテンションやべぇ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -