PC届いたよー!
2013/03/22 02:44

やったぜひゃっほう


今までため込んでた線画をスキャンして1日が終わってた


全部塗ることはないんだろうな…


とりあえず20000hit絵は完成させたよ!



街田様のリクエストで、吉良吉影を描かせていただきました


フリーイラストなんで持ち帰り自由でっせ


あと腹ぺこあおむしも塗った


これはプロフ画にしようかな(^ω^)



ってことでプロフページ改装したよ


初回必読内のリンクからいけるけど、そんなに変わってない


最後にリアラ



明日は三位一体さんに吉良を…ダブル吉良を贈りたい…!


臨時mainに載せてるイラストは、デジタルで着色次第消していきます


まぁ塗らないのもあるだろうけど、それは気が向いたら随時削除予定


相当時間かかる


あと働きたくない


ぬぉぉ……スーツ買わねば














prev | next





comment


2013/03/24 01:49
from ( 人外 )


hit絵気に入っていただけて嬉しいです(^p^)

吉良さんが虐待受けてたっていう設定を初めて知ったとき、余りにも萌えすぎて思わず石仮面被りそうになりました
過保護すぎる虐待…イケる!
色んな想像がふくらんで楽しいですよね!!

久し振りのデジタル着色に手間取ってますが、なんとか通常更新に戻れそうです(^ω^)
これからもよろしくお願いします!

[編集]


2013/03/23 20:45
from ( 街田 )


わーお疲れ様でした!!
2万hit絵凄いです華麗です
若々しくて素敵ー(*゚◇゚)

吉良が母親に受けてた虐待ってなんなんですかねー
可愛がりすぎる虐待ってなんか掴みにくいです
友達に聞いたら、「小学生になってもおしっこをさせてあげるとか?」って言われました
要するにしーしーの体制ですよね
新境地を見た思いがしました

PC到着おめでとうございました〜
これからもサイト運営頑張ってください!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -