肩凝り機って響き
2013/03/21 02:54

とっても好きなのいや言葉に意味はないけどね


腹ぺこあおむし知らない人意外と多くてびっくり


DIOが思わず太陽の下に飛び出そうになるくらいびっくり


大好きな絵本なんだよ


さて元気に階段から落ちたところで、テイルズシリーズをもっかいやろうかと


D、D2、S、A、V、Xしかやったことないの


Eやりたい


デスティニーがね、一番好きなの


ジョニーがかっこいいのよ


リメイクはもう最高だった


シンフォニアとヴェスペリアもよかった


コンボ繋げると戦闘がやかましくなるのがテイルズの醍醐味


エクシリアちょっと話のテンポ悪かったけど、個人的に好き


ミラとレイアが可愛かった


テイルズの女の子はみんな可愛くて好きだよ!


アビスは……うん


私には合わなかったのかな


周りから勧められたのもあるけど、アニメ化とかグッズとかすごいからやってみたんだ


でも言う程じゃないってのが印象だった


もう一週したら面白さわかるかな?ってことで、今回はアビスから再プレイ


アビスの良さを理解するまで頑張ろうではないか!


ナタリアとガイは好きだよ!


アッシュとナタリア関連の絡みはもっと好きだよ!


このリア充共め!!


ガイ様が華麗に参上するのを心待ちにしてやるよ!!


そういえば最近オリキャラとか可愛いって思う


いや、私はオリキャラあまり描かないけどさ


他サイトとか巡ってるとオリキャラハスハスしちゃう


いいと思う


すっごく……いいと思う


設定とかあると俺得


描いたとしても、それ限りで二度と同じキャラ描かないからさ


みんなのオリキャラみてるだけで飯食える


いつか設定有りのオリキャラ描いてみたいな



prev | next





comment


2013/03/21 18:39
from ( 共食いパンナコッタ )


幼女…なんていい響きなのでしょう。5歳児くらいの体つきがふわっとしたかんじ、たまらなく好きです。触ると柔らかそうな肌、クセのないさらさらヘア、うるんだ口唇…幼女には夢が詰まってますよね(^q^)

[編集]


2013/03/21 17:51
from ( 人外 )


こ、この犯罪者予備軍…!
お巡りさんこっちです!!
幼女はさ、難しいのよ、胸とか太ももとかあぁもう想像したら涎が

[編集]


2013/03/21 17:14 [url]
from ( たま )


アビスはアリエッタが好きです幼女ください程度にしか覚えてないんで幼女ください

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -