40日40夜雨を降らしめん
2013/03/17 23:27

沈んだ街でたまごは眠るんだよ!



天使のたまご改めてひっそりと観賞


やっぱり大好き


少女が可愛くて美しい



天野絵の再現率が半端じゃないね!


少年がイケメンすぎて悶える


改めて観ると、少年の微妙すぎる表情の変化がよくわかる


太陽を見る顔、初めて街に来た時の顔、少女と話す時の顔、鳥を見た時の顔、それ以降の顔


全部無表情そうで全然違う


とくに鳥を見た時はすごかった


あんなに微妙な変化なのに、絶望してるのがわかる


スタッフGJ


あいかわらず不気味で綺麗で不思議な雰囲気に没頭しちゃうのよ


自分だけの名作っていいね


天使のたまごは本物に賛否両論だけど、本当に大好き


この作品が好きなのは自分だけで充分


勝手に批判しやがれー!!


内容じゃないんだよ、大事なのはたまごの中身



産まれてもうた…


うわ〜もう本っ当に大好き!!



んで、生存花京淫がブームなんだがね

自分で描いて勝手に盛り上がってる(^p^)


三位一体さんのヤクザ風な花京淫すっげぇイケメン!!


時代が進むとサブカルも進むじゃん?


ちゃっかり流行乗っちゃってる花京淫可愛い



あとカーズ様は自重したほうがいいと思う



生々しくって言われて描き直したら吉良さんが可哀想になってきた



言わんこっちゃない



あ、フーゴ写メんの忘れてた


うぉぉぉおめんどくせぇ!俺は寝るぞー!ジョジョー!!






















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -