時間は6秒巻き戻る!
2013/03/16 23:52

リンゴォかっこいい!!



色っぽいぜふっへへ


リンゴォの過去で興奮した私は勝ち組


かっけぇなぁリンゴォかっけぇなぁホレタァッ


SBRどんどん面白くなっていくね!


爬虫類好きにはDioがたまりませんなぁ


尻尾掴んでフルスイングしたい


好きすぎて震えが止まらない


部屋の端から端まで震える


もはや瞬間移動


そうだ、3部生存花京淫とか妄想してたの


院じゃないよ淫



シャツinってのが花京淫スタイル


スピードワゴン財団に勤めて、承太郎の助手兼親友だったり


サブカル成長とともにアニメの見過ぎで視力ガタ落ちだったりすると可愛いね


近視もいいね


遠いものが見えないとか


承太郎と向かい合ったはいいけど、すっごく近寄らないと誰だかわかんないの


ふっへへ俺得設定大好き(^p^)


あ、PC新しいの買ったよ!
もう直らないらしい(^p^)
木曜日に来るのだぁぁぁぁぁあ!









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -