チーズケーキ食べたら
2013/03/14 14:43

甘くてクリーミーで、私は特別な存在なのだと感じそこから幼女の放つ神聖なるオーラが混じり合い、輝くフーゴさんを忘れた憎き地球人共による爆発が生じたのは、まさしくカオスでございます


なる程、わからん


最近幼女誘拐の事件をよくみる


カバンに詰め込んでみたり、チャットで知り合って連れ回してみたり


まっさきにギャロップが思い浮かんだ


同じロリコンでもギャロップは正しいロリコンだから!!


して、三位一体さんとムカデ人間で盛り上がったわけだが


思わず大好きなラスボスでムカデ人間



首輪つけて引っ張り回したいよ!


なんか吉良さんを真ん中にしてもよかったかな〜なんて


ボスは後ろがいい


ボスは不憫キャラだもんな


あと護衛チームとかでムカデ人間したいな


フーゴは先頭がいい


ブチャラティ真ん中!!


おい誰だフーゴさんの陰薄いとかいったやつ


こんなにも存在感あるじゃん!?



心が綺麗な人しか見えないとかやかましいわ

早くPC帰ってこないかな〜




共食いパンナコッタさんお帰りなさいぃぃい!
まさかの国外…羨ましい
そして残念ながら秋田県にはセブンイレブンないんです
コジロウ欲しいめっちゃ欲しい











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -