電波オデッセイを
2013/03/05 18:51

ギャグ漫画だと思って買ったあの頃の俺に腹パンしたい


イジメ、ネグレスト、引きこもり、妄想癖、幻覚、拒食症なんでもござれ


なんとなく夏休みが怖い時期があったけど、これを読んでなんとなく原因がわかった


出口がないんだよ出口が


苦しいときに読むといい漫画だった


最近復刊したらしいじゃないか


単行本ボロボロだし欲しいな




そういや昨日SBRの続き買ってきたよ


表紙が一瞬卑猥に感じた


今でも卑猥に感じる


腐女子フィルター発動!!



下半身が動かないのをいいことにジョニィをブチ犯すジャイロさんが素敵


ジョニィが乗った車椅子を凄い勢いで押して疾走したい


んでひっくり返したい


這いずって逃げようとするジョニィ蹴りたい


なんかもう新ジャンル半身不随萌え


共食いパンナコッタさん修学旅行楽しんできてくださいな







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -