もっかいibやりたいな〜なんて
2013/02/27 02:23

思ったけどやっぱり怖いんだよなぁ


フリゲって結構侮れない


でもギャリーさんに会いたい


初回プレイでギャリーさん殺しちゃったうへへ


ギャリーさんの薔薇初登場時に額縁の女にブッチブチ毟られてたけど大丈夫なのね


重い物動かしたり漢字読んでくれたり、とにかく惚れるぜ!!



最初の美術館でギャリーさんが吊られた男見てたの気付かなかったけど、今思えばなんか泣けてくるぞ


ちくしょうギャリーさんマジイケメンそこにシビれる憧れるゥッ!!


オネェだけど



大丈夫、あんた男だ


まぁ最初はガチで女だと思ってたけど


メアリーがギャリーのこと『お父さん?』って聞いてた時初めて男だと知った


オネェ好きに目覚めた(^p^)


ギャリーさんの女子力には負ける…!


おもちゃ箱の中で会話するのなんなの


ギャリーさんマジ乙女


マジギャールズトーク


思わず薔薇を毟りたくなるほど萌えた


よし、明日学校終わったらibやる!!
ギャリーさんにあってくる!!











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -