上からくるぞと言われたとき
2013/02/25 03:22

どうせ下からくるんだろヴァーカwwwwww騙されんよフッヘヘおちんちんびろーんwwwとか思って下を警戒していたら右から来た時の絶望感


そして減り行く残機


もう何も怖くない


さてムカデ人間3の情報を手に入れたのだが


今度は500人連結するよ\(^o^)/


もはや笑いの領域


レンタル開始したら多分観るかも


つか寒いな今日


寒波きてるとか知らんよ


知らずに家出しちゃったよ


こんな家いられるか!って母さん引き摺って逃げたよ!


ラーメン食って帰ってきたけど(^p^)ウマー


女は飯を食うなとか滅茶苦茶な事を言う親父


こいつ…こいつはいつか我が右腕に宿る漆黒の帝王『ハム太郎』で…head care☆


Twitterのハム太郎先輩が秀逸すぎて一生ついていきたいwww


明日は母さんとキムチ鍋食べるんだぜー!



prev | next





comment


2013/02/25 14:20
from ( 人外 )


500人も繋がっちゃうともはやコメディなんだぜ!!
ハム太郎先輩のツイートまとめで男気を感じた…!!
惚れるぜェ…

ふえぇ…でムキムキなハム太郎を想像した俺は勝ち組

[編集]


2013/02/25 13:37
from ( 三位一体 )


無事帰ってきたか!!
親父さん無茶苦茶云いよるな!!
ムカデ3見たいよwwwww

ふえぇ…Twitterのハム太郎大人で怖いよぉ…

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -