DMCクリアッー♂
2013/02/23 02:54

バージルゥゥゥゥウウバージルかっこいいよバージルゥゥウ!!鬼いちゃぁぁぁあん!!(^p^三^p^)ハスハスレロレロ


デビルメイクライ5もといデビル名倉イをクリアしたとさ!ネタバレするからね!


黒髪ダンテなかなかよかったよ


キャットは可愛い本当に可愛い太ももエロス(^p^)


そして何より兄貴が鬼いちゃんがバージルがかっこいい


仲の良い兄弟とか今までのシリーズから考えて有り得ない出来事でしたな!


バージルがダンテ助けた時とか大興奮


ムンドゥス戦でバージルが取り込まれた時ちょっとエロかっt(闇魔刀


ムンドゥス倒して人類解放!シリーズ初兄弟仲良くハッピーエンド!!


と思いきや


最後の最後でバージルが人類を支配するとか


言い出しちゃったわけで


シリーズ恒例世界を賭けた史上最悪の兄弟喧嘩勃発\(^O^)/


やっぱりこうなるのか!!最後まで気を抜かないスタッフが鬼畜!!だがそこがいい!!


まぁ攻撃パターンさえ覚えたらボコり放題だったけど


シリーズ内では唯一バージルの生存が確定しているエンディングだったかな


鬼いちゃんは最後までイケメンでした


戦闘中に流れるムービーの兄貴すっげぇ怖かったけど


ダンテの髪の毛もすっかり白に


突然白髪増えて彼も苦労したんだろうね


ごめんね下手くそだからいっぱい死んだもんね


さぁ2週目はロストソウル全解放とキー回収に専念しますか


また鬼いちゃんに会えるー!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -