よくもこんなキチガイ映画を!
2013/02/17 17:09

研がブチ切れるレベルだよ!!


てなわけで『ムカデ人間』を観たよ


どんな内容かって聞かれたら


うん


ひたすらキチガイ


説明しよう!ムカデ人間とは、人間Aの肛門と人間Bの口を繋げて一つになった人間なのだ!!


はいこの設定で耐えられない人急いでプラウザバック


ヨーゼフ博士は思いました


ムカデ人間造りたい!


この時点でテレビの前でポカーン(°Д°)


そして犠牲になったのは美女2人と日本人男性


以上3人を監禁した博士はムカデ人間の説明を始める


男性-女性-女性


↑この状態にして君たちを飼いたい!とのこと


勿論食事ができるのは先頭の男性だけ


あとの2人は口が肛門に繋がってるため必然的にゲフンゲフン


膝の靭帯も切断されてるため四つん這いなわけで


歩く姿は滑稽だけど笑えない絶対笑えないドン引き


警官が博士の家に来て家宅捜査させろー!って言うけど、博士が追い返しちゃうし


その後も警官とのごたごたが続いて、博士と警官死亡


続いてムカデ人間の男性と最後尾の女性も死亡


生き残ったのは真ん中の女性だけ


物凄く最悪な生存状態


さすがSAWに続く史上最悪映画


しかもムカデ人間2まであるとか


こっちはもっとヒドい


12人がムカデ人間になる


これは…観るべきなのか…?


未だにガクブルなんだよなぁ


まぁホラー映画として普通に楽しめた


二度と観るもんか



prev | next





comment


2013/02/23 02:40
from ( 人外 )


コメントありがとうございます!

ムカデ人間観たのですか…!!なんと勇気のある方だ!

よくあんな内容を考えられるな…とドン引きする映画でした(^p^)
トラウマになっていないことを願いますwww

[編集]


2013/02/22 22:12
from ( 初コメ失礼します! )





いつもニヤニヤサイト閲覧させていただいてます!


素敵なイラストをありがとうございます////


私も今日、釣られてムカデ人間借りてきました!


…終始叫びっぱなしですごく怖かったです(汗)


コメント失礼しました!m(__)m

[編集]


2013/02/20 12:47
from ( 人外 )


貴様!見たのか!?
いゃあ本当にヒドい内容でしたわトラウマですわ
ブチャラティなら手術無しでムカデ人間造れるね!

ムカデ人間3では500人繋がるとの情報をいただけた訳だが…
キチ度が上がっただけではないか!?
そして情報提供してくださった方のサイトをリンクしたいのです(^p^)

[編集]


2013/02/19 16:12
from ( 三位一体 )


ぶふぉwwwww見たことあるwwwww
こんなクソ映画見たのかwwwww俺は好きじゃないwwwww

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -