朽ちるってのは
2013/02/15 18:06

最高に憧れる死に方だよね



跡形もなく消えるっていい


実際なるとしたら怖いけどね!!


さて昨日アニポケにゲスとアクロマさんがでたけど


テクノブレイクした


くっそ可愛いじゃねえかヒャッホーウぁぁぁぁああ小さいゲス可愛い手乗りゲスぅぅぅう!!チビゲス消えた後にアクロマさん絶対心の中で悶えたよなぁぁあ!


手乗りゲス欲しい


しかも最近ロケット団からエリートの匂いがする


い、一応ロケット団内ではエリートの部類に入るんだぜ!?


こいつはくせぇ!!エリートの匂いがp(ry


なんか最近ジョジョが面白すぎてヒギィッ


承太郎早生まれなんだってね


花京淫後輩うへへ


承太郎が3年生とか花京淫2年生とか完全に俺得


俺もう爆発しそう(^p^)


ウイングカービィも相変わらずかっこいいし


最高にハイってヤツだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -