ギャリーさぁぁぁぁぁああん!!
2013/02/11 01:33

オネェなのにイケメンなギャリーさんが大好きだぁぁぁぁあ!!


ホラーフリーゲームの『Ib』クリアしたんだぜ!!


メアリー怖かったうへへ


ギャリーさんが本当にいい人だったよ


あ、最初ガチで女の人だと思ってたごめんなさい


だって言葉……


とにかく、本当にギャリーさんがイケメン


一緒にマカロン食おうぜ……!


『Ib』とっても楽しかったよ!オヌヌメ!!


だがしかしギャリーさんは俺のものだ


さてなんでバレンタインの話題になった途端ディオが発狂したわけだが


やむを得ずゲスジョナサン投下



鉛弾丸波紋疾走!!


ディオ「どういうことなの」



思わず鼻からメタリカ


その時!ディオの脳内にろくでも無い青春の日々が!!


ジョナサン「なんか知らんが殴るのをやめないー!!」



SPW「エァア゛ア゛ア゛ア゛!!ジョースターさんったらイケねぇ人ッ!!」



ディオ「なぜかジョジョは僕を陥れることばかりしてくる……」



ディオ「ジョジョ!俺は改心しt」
ジョナサン「今だぁぁぁぁぁぁあ!!鉛弾丸波紋疾走!!」



ディオ「もうやだ」


ゲスジョナサン楽しかったうへへ


実はかなりお気に入りなんだぜ!!


もしかしたらもしかするとまた描くかも

なんか気に入ったから鼻メタリカもっかい



そしてこのアップである















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -