よく考えたらフーゴさんて
2013/01/27 02:30

ブチャラティチームでは一番の古株なんだね


ブチャラティのためなら何でもするとか平気で言っちゃう


恥知らずのパープルヘイズ面白過ぎて大変な変態だー


なんだかんだで拍手絵を新しくした!


ブチャラティ大好きさー


そういえばこの前SBR買いに行ったんだ


そしたら1〜3巻がなくて、諦めようかなとか思ってたら


店員さんがもしかしたらあるから、待ってて!って言って店の奥にあるダンボールの中身全部だして探してくれた


まだビニールカバーもかかってないSBRが出てきてさ


とっても嬉しかったよ!!


店員さん本当にありがとう!


お礼にアバ茶どうぞ


そして大事な発表!


相互リンクしてくれている『わっしょい!』管理人のたまさんと


線 画 交 換 す る よ !


よっしゃよっしゃやったねたえちゃん!!家族が(ry


花京淫描いてくださって…涎が止まらぬ


こっちも線画頑張るぜ!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -