星のカービィやりたいな〜なんて
2013/01/21 08:20

エアライドが名作なんだよね


BGMがかっこいい!!


伝説のエアライドマシンが伝説並みにかっこいい


シティトライアルのBGMから、伝説のエアライドマシンに変わった時のテンション


うひょおおおおおおエアライドやりたい!!


BGMかっこいいのがいっぱいあるよ!


コルダとかサンドーラとかヴァレリオン!


サントラとかあるなら欲しいな


カービィ可愛いよカービィ


アニメでは赤ん坊だけど、ゲームでは若者なんだってね


アニメメタ様イケメンすぎ


エアライドやりたくなってきたー!!


ウイングスターは俺の物だ!


そういえば64も好きだったな


アド可愛いかった


リボンよりアド派


けどもう全然覚えてないな


カービィもいいけどスターフォックスも好き


任天堂はフォックスの性格固定したほうがいい


個人的に64フォックスがいい


ゲームキューブだとなんかチャラいっつか軽いからさ


最初ファルコがいなかったことにすら気付かなかった


ごめんねファルコ


スマブラの時もフォックスばっかり使っててごめんね


64どこいったかなー



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -