デビルメイクライ5買ったら
2013/01/20 04:09

ダンテが名倉になってた



どうりで名倉メイクライとかデビル名倉イとか言われてたわけだダンテコッタイ


予約特典で鬼いちゃんサイドの話もついてきたけど、これは名倉終わったらやろう


キャット可愛い


気になるストーリーだけど、前作までのとは全く関係なし


いわばパラレルワールド


エヴァが天使だったりする


双子とアミュレットは共通だね


でもバージルが良い人


こわっ


笑顔で兄弟の再会を祝う鬼いちゃんなんて鬼いちゃんじゃない


でもイケメン


なんでダンテは名倉になってもうたんや…


これはこれで好きだけど!


しかし皆さんプレイするときは要注意


OP早々ダンテが3P始めるから


ゲーム始まっても暫く全裸のままだから


家族がいる中プレイした俺はこれで死んだ


17禁てそういう意味なのか〜い







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -