YES!(低音
2013/01/16 00:07

なんて言ってたら2回転倒した


ワキガに導かれし@も二回転んだとの情報を仕入れたから、なんか安心した


ワキガ可愛い


なぁ冬休み明けたんだけど


いつになったらキングクリムゾン先輩は3学期をアボンしてくれるんですか?


キンクリ待ち


▼NOW Loading…


そしてフリーズ


と、時が止まった!?気を付けろ!スタンド攻撃を受けているぞ!!!


PCがフリーズするとマジでスタンド攻撃を疑う


新しいの欲しい


ワキガ描いてたらフリーズしちゃった


ギアッチョ辺りがPCにホワイトアルバムけしかけたのかな


まぁ描き上げたがね



ついでにブチャラティも描いたけど、これは拍手絵にさせていただいた


最近5部まみれだから、4部描きたいな


いやスピードワゴンが


スピードワゴンがめっさ可愛いんだ


鼻血止まらん


最近リゾットのメタリカがガチで最強なんじゃないかと思い始める


厄介なのはヘヴンズドアー


俺もスタンドだしてぇなぁ〜


友人に聞いたら「お前のスタンド絶対へっぽこ」なんて言われちゃった


否定できぬ


やっぱりブチャラティのスティッキー・フィンガーズが一番見栄えいいわ







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -