アニポケのさ
2013/01/13 03:00

コジロウが堪らなく可愛い



もう可愛過ぎてニトロチャージ


マジ天使


結構いい子なんだよね!


ガーディの件はかなりモエタァッ!


一応エリートなんだから!


死神ムサシ覚えてる人いんのかな


ところでムサシとコジロウの年齢特定に成功した


ルギア爆誕観てて気づいたんだ


サトシとカスミが口論してたら、ムサシが「男女交際好きだ嫌いだでガキンチョが騒ぐな、10年早い!」って発言したわけで


アニポケの設定ではサトシは10歳なわけで


ムサシは10歳のサトシに10年早い、と発言したから、恋愛語るのは20歳を指す


この後コジロウが爆弾発言


「僕たちお兄さんお姉さん、5年遅い」


(゜Д゜)


はい25歳なんですねわかります


可愛いぜチクショウ


で、今アニポケはシーズン2に入ったらしいけど


ロケット団の決め台詞はどんなんなってんのかな


とりあえずNさん楽しみ


あ、デビルメイクライ5予約したよ!


こっちも楽しみ!







prev | next





comment


2013/01/13 11:58
from ( 人外 )


うおおおおい!厨二可愛いかっこいい!!
やっぱコジロウ俺の嫁ェ…
アドバンスジェネレーションは毎回リアルタイムで観てたから大好きだよ!ハルカの太股レロレロ


デビルメイクライ5は予約特典がつくんだぜ!!
バージルが使えると聞いて飛び付いた
黒髪ダンテ可愛い

[編集]


2013/01/13 11:23
from ( 三位一体 )


今のR団の台詞かっこいいぜ?
まぁ俺は一番お気に入りなのはアドバンスジェネレーションの時かな!!

今のやつ
ムサ「なんだかんだと聞かれたら」
コジ「答えてあげよう明日のため」
ムサ「フーチャー白い未来は悪の色」
コジ「ユニバース黒い世界に正義の鉄槌」
ニャ「われらこの地にその名を記す」
ムサ「情熱の破壊者ムサシ」
コジ「暗黒の純情コジロウ」
ニャ「無限の知性ニャース」
一同「さぁ集え!!ロケット団の名のもとに!!」

さぁ、口ずさもう
ポケモンはトモダチィィイイイ♂

デビルメイクライやりてぇな

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -