質問に答えるよ
2013/01/08 11:27

メールや拍手で送ってもらった質問に答えるだけ


・画材は何を使用していますか?―空知様
線はシャーペンで、芯はBです
そのままスキャンして塗ったり、PCで線描いたりしてます
使用ソフトはフリーソフトのAzpainter2


・もしTwitterやっていたらアカウントを―匿名
ツイ垢は@pisounenoです
サイトの意向に同意している場合のみフォロー可


・黒子のバスケ知ってますか―匿名
すいませんわかんないっす(^p^)
基本スポーツ系は読まないなぁ


・もしかしてL4D好きですか?―松茸様
大 好 き で す !
言わずと知れた神ゾンビゲー!
まさか気付いてくださる方がいようとは(^p^)
エリス可愛いですよね!


・社会人目前乙wwwwww―匿名(お前絶対まらしぃだろ
ニート目前乙wwwwww




以上質問への答えでした


質問以外にも、皆さんからの感想読んでニヤニヤしてます


不審者です


ちゃんと読ませていただいてますよ!?


とりあえずまらしぃは今すぐに職を探すように



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -