慟哭←これ『どうこく』って読むんだ。俺ずっと
2013/01/07 03:45

ギアッチョのことが好きなんだ


ろ、論点がズレている…!?スタンド攻撃を受けているぞ!!気をつけろ!


さて久々に絵を更新したり


アンケート結果が1位だったジョジョを描いたわけで



コメントで兄貴と露伴がいいって事だったんで二人詰め込んだ


兄貴どこ触ってんのさお巡りさんこっちです


警官かと思いきやアバッキオではないか!バンザーイ!!


事態が悪化するんでそれは却下


因みにアンケイラはフリーなんで好きに持ち帰ってもらって構いません


そして8000HIT企画の絵もちょこちょこ描き進める


なみ様リクエストの護衛チームも完成しました



ナランチャに何があったか知らんがアバッキオ逃げて超逃げて


こちらはなみ様のみお持ち帰り可です


なんか最近ポケ擬にハマったんだ


いつからギャロップは変態になったんだ←


いっぱい描きたいけど何にせよ描くのが遅い


スラスラ描けるようになりたいよ


誰か画力くれ〜











prev | next





comment


2013/01/07 21:17
from ( 人外 )


何を言うお前の画力を俺にくれ

フーゴさんの足に邪魔されたいアバッキオ羨まs(ry
ギャロップ先生私も待ってる

[編集]


2013/01/07 20:17
from ( 三位一体 )


お前の画力を俺にくれ
アバッキオさんフーゴの脚で逃げられない

とりあえずギャロップ先生待ってる

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -