年明けるってのに
2012/12/31 16:08

気分はまだ6月ですよ


さて兄貴が愛知から帰還したわけだが


頭痒い


兄貴帰ってくるとなんか頭痒い


しかもカレー作るとかいいだして


あれ年末にカレー…?


なんかもういいや(*^o^*)


年明けるけど記念イラストとか描く気ない


いや描きたいけど


兄貴がいるとなんかなぁ…


年明けは本家に集まるし


あらやだこれって更新停滞


いやアンケイラストは頑張るから!


このまま行けばジョジョが1位だね


プロシュートが人気すぎて辛い


ごめんねプロシュート大好きなのにあんまり描いてないね


コメントで露伴先生とプロシュートが候補にあるけど


どっちも描こうかな〜なんて


静岡はヲルヘンで


エロスな露伴先生描きたいですドプシャ


露伴先生とプロシュートマジ性的♂


二人でイチャイチャさせてもいいよね!?


最近忙しかったし、好きな物いっぱい描こう!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -