あ、あれはブチャラティ!?
2012/12/26 02:10


違ったわ


これをTwitterのアイコンにしてみたり


アイコン変更の第一声


『アイコンを変えたいと思った時、既にアイコンは変わっているんだ!!』


いつか言いたかった


しかしサンタってのはすげぇよな


夜中、子供の寝室に不法侵入して、さらに誰にも存在を悟られず、プレゼントを置いていく


スタンド使いか?


い、いつの間にかプレゼントが…!気をつけろ!スタンド攻撃を受けているぞ!!


こういうことなのか?


なにそれ楽しい


サンタいないとかいいつつ期待する露伴ちゃん可愛い


ああ、なんかもう性転換楽しすぎ


吉良吉子さんマジおっぱいセクシーダイナマイト


三位一体さんもっと吉子さんください


鈴斗くんもいいよね


鈴露!!


吉鈴!!


最高ですやん!?


どうでもいいけどカップリングの時『露鈴』を『ろすず』って読むの俺だけ?


『ろれい』言いにくくない?


あれ?マジで俺だけ?







prev | next





comment


2012/12/28 03:39
from ( 人外 )


サンタ「わしが時を止めた」

ウボァッ吉子さん描けねぇよ涙目
露伴ちゃんと吉子さんのおっぱいに挟まれたい(^p^)

よかった俺だけじゃなかったんだー!!

[編集]


2012/12/27 22:06
from ( 三位一体 )


サンタさんはスタンド使いか…知らなかった…


寧ろ吉子は君が描くべき ムチムチ女体でよろしく
露鈴? 俺も読むよWW
スズって何回読んだことか…

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -