サンタさんお願いです
2012/12/24 16:54

私に三次元なギアッチョをくださいお願いします(切実


皆はいつまでサンタさんを信じていたかね!?


因みに俺は小3


ピアノのレッスンの帰りにしまむらに行って、抱き枕を買う時に


「じゃあこれクリスマスプレゼントね」


と真っ正面から告白され


あぁ、サンタさんは親なんだな…とか悟った


抱き枕はまだある


いやそれはさておき


ガチでギアッチョ欲しい


この寒さ…さてはギアッチョも独り身かはっはっは


メローネとプロシュートはクリスマスとか困らんだろうね


だがプロギア、メロギア推しである


俺みたいな変態は大人しく家の中で妄想してればいいのさ……


三位一体さんデッドマンズ吉良ください


チクバァ攻め吉良受け


あぁ俺もうだめだ


朝起きたら歯磨き粉が札束になってねぇかな


無理か


駄目人間一直線


大人しくポケモン厳選しまーす


その後年賀状かいて


ギアッチョ描いて


護衛チーム描いて


兄貴描いて


寝よう



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -