ダン承が美味しすぎて
2012/12/21 08:02

生きるのが楽しい


たの…しい?


楽しいよな!(焦


あれダン承ってマイナー?


基本承太郎は攻めだけど、ダンのおかげで受けもイケると確信した


ダンの背中掻いたり靴磨いてあげたり


言いなりって可愛いじゃない!!


ジジイのためにダンに従う承太郎ズギューン!!


アニメ3部の承太郎さ


花京淫に走り寄るシーンあるじゃない


あれガチでズギュゥゥーン!!すると思った


興奮したうっほ♂


普通に殴りつけたからビックリしたよ


頭の中腐ってっからすいませんでした


ミスタに興奮するくらい腐ってます


あれはミスタが悪い


ゲームは声つきだからタチが悪い!!


ギアッチョー!!ギアッチョー!!とか言ってたらミスタが「だめっだめぇっ感じるぅー!!」


(゜Д゜)


(゜Д゜;)


(((((゜Д゜;)))))


メローネが駄目でミスタァッー♂はいいのかwww


ミスタが感じるなら変態メローネだせぇぇえ!!メローネぇー!!


あとアバッキオさんの新人通過儀礼がみたいです


メロギアプリーズ


そういや今日はギアッチョ機嫌良いじゃないか


天気よくてもすることは同じ


ゲームする(^p^)


  \カーン/
[   DIO   ]<トイレェ…
(^O^┛)┛(^O^┛)┛
 ┏ ┗  ┏ ┗ 三3
全く重てぇなぁ。何が入ってんだぁ?






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -