年末年始に期待
2012/12/20 08:00

意外!それはお年玉目当て!


欲しいものありすぎじゃ


ヘッドホンとか


音質は良くてなんぼ!!


あとジョジョ欲しい


SBRまだ見てないんだ!


あとジョジョリオンも見たい


康穂ちゃん可愛い


吉良さんの顔はでないのね


爪の収集癖とか手の執着は一緒なのにー


吉良さぁぁぁぁああん!


吉良さんにバイツァ・ダストされたいよぉぉお!!


そしてスキっ歯可愛い


SBRとジョジョリオン3巻まで買ったら財布の中がホワイトアルバム


ああギアッチョが愛しくてたまらないよ


プロシュートもイケメン過ぎて鼻血とまらないよ


はやく冬休みこ〜い


つか3部を最初から読み直したらジジイいっけめーん


承太郎がジョセフを「じじい」と呼ぶようになったのはこの頃だったね


もっかいおじいちゃんって言って欲しい(^o^三^o^)


ジョセフは若も老も可愛いね!


頭突きしたい


痛がればいい。俺が


ジョルノには言葉で罵倒されたい


つかミスタを罵倒してればいい


ミスタ大好きジョルノ


ミスタの怪我治したくてしょうがないドSジョルノ


いやマジでどこに売ってるのかね言い値で買おう!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -