晴れすぎた空の下で
2012/12/19 08:00

夫婦がイチャコラしてると可愛い



しばちゅうさん3巻発売おめでとう!!


まだ買ってないけど、中身気になるよ


相変わらずしばちゅうは奥さん依存症だったら可愛い


つか奥さん依存症じゃないしばちゅうはしばちゅうじゃない!!


春華ちゃんはツンデレ…じゃないか


完全に素でしばちゅう殺しにかかってる


春華ちゃんに毒盛られたい


春華ちゃん大好きでしょうがない21歳と、そんな嫌いじゃないから取り敢えず一緒にいて、取り敢えずイチャコラ(暗殺的な意味で)する14歳


うっへぇ可愛い


そうだ、最近プロシュート兄貴がお気に入りしつつある


兄貴良い人だよ兄貴


可愛いっつかふつくしい


踏まれたい


踏まれて罵られたい


数学のテスト赤点とったら兄貴がヒールでグリグリしてくれると信じてる


ギアッチョにも踏まれたい


誰か俺を止めろぉぉお!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -