BOP TO THE TOP !
2012/12/18 00:42

それでも僕は三番目



ライナーのためなら出番も増えるベルトルト


やっと俺の嫁がスポットライトの端っこに入ったか


あくまでスポットライトに当たってるのはライナー


ライナーの後ろくっついて歩くよ


何だろう最近軍服が激しく萌える


メダルオブオナーしてると鼻血でる


軍服だらけ///


パラシュートの着地が下手でごめんねトラヴァース


女子高だと戦争ゲームする人いなくてイカン


みんなやろうよメダルオブオナー


CODもいいよ


まぁ一番可愛いのはギアッチョですけd(凍


やべぇ4部ボックス買う前に5部ボックス買いそうギアッチョ愛してる


5部は個性的…過ぎるキャラがいっぱいだね!


アバッキオとかメローネとかメローネとかメローネとかメローネ


大体メローネがひどい


ゲームにメローネがいないのは存在自体が18禁だからだよね


荒木先生もメローネはヒドいって言ってたし


変人描くの上手だよね…


吉良さんレロレロ


うろジョジョに吉良さんいたね


ラバーソウルうぜぇ


やたらハンサム主張


でも可愛いから許す


寝る前にギアッチョ描く!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -